ロケット燃料★21

恋愛視覚化煩悩SOUL100%

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



| - | | - | - |
【雑記】マクロス展
 5月に、渋谷と池袋で開催されたマクロス展へ行って来ました。

渋谷の方の入場チケット。
パルコなんて、オシャレさんの行くアウェイだと思っていたら、案外ホームだったんですね。


チケットの裏。
凝ってる。

展示自体も面白かったです。
個人的には、セル画にテンションが上りました。

パネルを発見したので、友人に撮ってもらいました。

どや。



池袋の方には最終日に飛び込みで。

雨降ってたけど、折角なので…とスタンプラリーに参加。
左は、頂いたミニファイル。

受付の女の子2人に
’集めて下さってありがとうございます!’
’ギリギリでしたね!’
と言われてときめきを禁じ得ませんでした。

頑張って良かった。

まぁ、散々迷っていたので、入場できたのが締切時間ギリギリだったのは内緒。
オタクのくせに池袋良く分かんないっつー。

お陰で、展示はざっとしか見ることが出来なかったのですが

1/1スケールのVF-25Fバルキリーが。
テンション上がった。

一人で行ったので、自分は撮影出来ないかな…と諦めかけていたのですが、
スタッフの方が
’スタッフが撮影することは出来兼ねるのですが、次に並んだ方にこちらからお声をかけますので、良かったらお並び下さい。折角ですし!’
と言って下さって、

撮って貰うことが出来ました。

お姉さんの
’折角ですし’
に、ときめきを禁じ得ませんでした。
優しい。

でもって、歌姫3人の等身大フィギュア。

シェリル。


ランカ。


ミンメイ。


注意書き。

じぶんへのおみやげ。

このご時世にミンメイグッズを買えると思っていなかったので、ちょっと奮発してしまいました。


3000円以上買い物をすると、左下に写っている紙袋を頂けたのですが、レジのスタッフさんが
’紙袋はご利用なさいますか?
それとも、ビニールに入れましょうか?’
と聞いてきて下さって、オタク心を分かって下さっている対応にまたときめいていました。

もちろん
’ビニールに入れて下さい’
とお願いしたわけで。

展示も面白かったし、スタッフさんも優しかったし、めっちゃ楽しかったです。



| 近況 | 09:19 | comments(0) | - |
| - | 09:19 | - | - |