ロケット燃料★21

恋愛視覚化煩悩SOUL100%

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【告知】恋は光 9話
 本日発売のウルトラジャンプさんに、恋は光の9話を掲載して頂いています。




1巻発売中です。
よろしくお願いします。
| - | 17:34 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:34 | - | - |
単行本発売おめでとうございます!
これは早速買いに走らねば!!

私事になるのですが最近やっと自分も恋が成就して秋★枝さんの作品を拝見しながら自分もこんなふうに色々試行錯誤して沢山の甘酸っぱい思い出作れたらとニヤニヤしております(笑)

これからも応援しております!
お体にお気をつけて頑張って下さい!
それでは失礼します。
| タタミヤ | 2014/07/21 11:10 AM |
そろそろ何かが出ていてもいいはず…
と思ったらやっぱり出ていたんですね!
密林では在庫切れとなってましたので、
とらメロあたり探してみます。
熱中症など気をつけてくださいね。
新刊楽しみにしてます!
| よっしゃん | 2014/07/30 3:54 PM |
1巻発売との事で入手してドキドキしながら読んでました。
西条氏の光の正体と今後の展開が気になりますが、北代さん可愛すぎじゃありませんか?w
2巻も楽しみですがすっかりはまってしまったので連載追って行こうと思います。
やはり秋★枝さんの恋愛漫画は別格ですね!
以後のご活躍も期待しております。
| Mirage-G | 2014/07/31 5:16 PM |