ロケット燃料★21

恋愛視覚化煩悩SOUL100%

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【告知】WS2巻 オレカノ 単行本特典
明日23日に、
『俺の彼女が☓☓☓を期待していて正直困る』

『Wizard's Soul』の2巻
の単行本が発売されます。

【特典】
ちょっとしたペーパーが付く書店さんがあります。

[オレカノ]
■メロンさん

■とらさん

■アニメイトさん

■ZINさん

■ゲーマーズさん、書泉さん、喜久屋書店さん

[WS2巻]
■メロンさん

■とらさん

■ZINさん

■ゲーマーズさん

宜しくお願い致します。
| - | 17:51 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:51 | - | - |
2巻買いました。
ロマンさん、阿保だなぁとか言われても愛されるキャラ。わかりますねぇ。
そして、まなかに止められてションボリなところも良い。
次巻では、お母さんに似たタイプと当たるまなか。どうなりますか。楽しみです。
| おかると | 2014/08/24 9:51 AM |
オレカノ×××、うぃざーずそうる2巻購入しました!

お互いに相手の事を真剣に考え、それを伝えられる付き合い方って素敵ですね(><
憧れます。さすが恋愛マスター(ぐぬぬ

中学生の頃、休み時間になると教室中MtGで盛り上がっていたなぁ、と懐かしみながら読んでます。

いつか笑顔でプレイするまなかに期待しております♪
| 艶☆イカ | 2014/08/26 3:33 AM |