ロケット燃料★21

恋愛視覚化煩悩SOUL100%

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



| - | | - | - |
ご無沙汰しております
あけましておめでとうございます。

 数カ月分の連載をまとめて更新してみました。
 年末年始に帰省した際、叔父夫婦にblogを更新してくれないと近況が分からないと言われたので(*´・ω・`*)
 放置してしまって申し訳ありません。

https://twitter.com/akieda_info

 Twitterで、告知用アカウント(時々日常も呟いてますが)を作ったので、こちらの方が更新頻度は高いです。
 併せて見て頂けると嬉しいです。

 単行本も2冊出していただけるので、後でまとめて更新します。
半年ほど、色々と同人誌を出していたのでそれも。

 今年もあれこれ描いていけたらと思っておりますので、よろしくお願い致します。

あきえだ
===================================







実家の玄関に飾ってあった諸々が可愛かったので撮ってきました。


| - | 00:00 | comments(1) | - |
| - | 00:00 | - | - |
あけましておめでとうございます!
単行本楽しみにしてます。
恋は光の方はもう1週間ちょっとですね。
1巻〜連載追い始めるまでの期間が抜けていたので待ちきれない想いです(笑)
同人誌の方は今ニヤニヤしながら読んでいる所です。
単行本や連載でお忙しいとは思いますが、これからもこうして良い作品が読めるようお体気をつけて邁進していってくださいね!
| Mirage-G | 2015/01/11 5:44 AM |