ロケット燃料★21

恋愛視覚化煩悩SOUL100%

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



| - | | - | - |
【告知】恋は光2巻、Wizard'sSoul3巻
『恋は光』2巻

【特典】(敬称略)
■とらのあな イラストカード
■COMIC ZIN ウルジャンプレスカード
■まんが倶楽部 ペーパー


『Wizard's Soul』3巻
 
【特典】(敬称略)
■アニメイト 作中のカード
■ゲーマーズ ブロマイド
■とらのあな イラストカード
■メロンブックス イラストカード
■COMIC ZIN イラストカード
■WonderGOO ポストカード
■まんが倶楽部 ポストカード

頑張って修正したり描きおろしたりしてありますので、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します!
| - | 14:04 | comments(3) | - |
| - | 14:04 | - | - |
アマ○ンから先程届き、楽しませていただきましたー!

私の姪っ子がアイカツカードの説明している様が、キラキラして見えますw

あと、最近夜道がキラキラしてますねー。危ないですねー。
| 根無し草 | 2015/01/25 2:14 PM |
購入させていただきました。

『恋は光』は自分達の大学時代を思い出しながら夫婦で読ませていただいております。

今後、どのような展開になるのか楽しみにしております。
| まきと | 2015/01/26 1:59 AM |
はじめましてです!先生の作品を見つけては買い集め商業物では全作品集めて全作品集めてます!!
北代さん、めっちゃ可愛いです(>_<)
幸せになってほしい^ ^
恋は光、何度も読み返し面白いなぁとたのしんでます(>_<)
読みすぎて、光の謎?少し気付いたかも?しれません?
自分の考えがあっているのか、それをも楽しみにしなが三巻を楽しみにしています!
まだまだ冷えますのでお身体に気をつけて頑張って頂けたらとおもいます(>_<)
| TMNB | 2015/02/06 3:26 PM |